Rice to meet you♡

ここで待ち合わせ。

What is this?

行ってきました。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BZYmQlKgeGq/

.『信じぬくんだ。たとえひとりになっても。』... #えんとつ町のプペル#えんとつ町のプペル展 #えんとつ町のプペル展in春日井 #西野亮廣 #キンコン西野 #大好き

 

帰りにしゃぶしゃぶ食べながら、

 

『こんなにも素晴らしい遺伝子は国をあげて残していくべき』

 

という結論に至ったといえばいかに我々のアドレナリンが放出していたかというのが伝わるかしら。おそるべし、西野パワー。

 

この件につきましてはまたちゃんと書くとして、

 

最近ふと思ったこと。

 

肩書でいうと、私ってなんになるのだろう?

 

今の仕事に出会ってからというものまったくそんなこと気にする事も考える事もなくなったのだけどそういえば20代半ばくらいまではすごく気にしていたなぁ、と。

 

 

何者かになりたくて、でも誇れる肩書もない中途半端な自分に嫌気がさしたりして。

興味の赴くままあちこちおべんきょに行ってたな。名刺にバーン!!と肩書が書いてある人や職業がうらやましく、憧れてた。

 

 

ここ数年は適当に、旅芸人とか、イベント関係、とか、ゆるキャラのお姉さんとかその都度気分で答えていたし正直今となってはどうでもいいんだけど。と、私のことを知ってる人しか見ていないのをいいことに聞いてみようと思う。

 

 

はたから見て私って何だと思います?

 

 

 

さて、明日もメ~テレ秋まつり2017でお待ちしております☆