Rice to meet you♡

ここで待ち合わせ。

みつまめ総研、本格始動。

人との会話はまさにインプットとアウトプット両方兼ねそろえていて循環している、というのはよくいったもので。

 

 

先日のこの一件。

 

 

このお仕事をしていてこういったやりとりというのはありがたいことに幾度となくさせていただいて、そのたびにこちらがむしろ元気や幸せな気持ちをもらってるんですが。

 

いかんせんわたくしミナモホリック。すべてひっくるめたうえでミナモ=かわいいというミナモフィルターかかりすぎているので客観的な意見が聞きたいと思い、この機会にこんな質問を投げかけてみたところ

 

 

うん、彼女もミナモホリックだった。ミナモマジックにかかってた。

 

で、ふと思った。

 

みつまめはより多くの方に喜んでもらったり、元気や笑顔を届けたい。

 

この一心で今までやってきた。

 

あれやこれやと試行錯誤しミナモさんとメンバー共にいろんなことに挑戦してきたけど

ファンの方々に喜んでもらいたいのなら、ファンの方々が思ってる・求めてる事を直接聞いたほうが早くない?

 

なんたって、世はセカンドクリエイター時代である。

 

もちろんまだまだ今年度も楽しい仕掛けが控えているのだけど、 

それだけじゃなくて同じ物を好き同士で考えたり作ってったほうが話早いしいろんな可能性が広がるよね?!!

 

ということで、前回のブログアンケート同様いてもたってもいられずこんなつぶやきをしてみたところ、

 

 

うん、我ながらとってもワクワクしてきた!!!!!

 

 

 

しかしこれから二日後現在。

 

結論からいおう。

 

みつまめのDMは閑古鳥が鳴いている。

 

早速リプで反応くださった方もいらしゃるのでここで一旦改めて整理しようと思う。 

 

みつまめプレゼンツ~あなたのお知恵拝借~

テーマ:こんなミナモさんがみたい!!

 

 ・写真でも動画でもグッズでも。こんなミナモさんがみたい、こういうのやってみたらどう?、こんなの欲しい!という欲望やリクエストをみつまめまでぶつけてください。

 

・みつまめ総研はモラルや倫理に反しない範囲で、あなたの自由な発想を求めています。

 

・ただし、非暴力&ノンエロスでお願いします。

 

以上を踏まえたうえでミナモさんに対するアイディアやリクエストがありましたらリプ・DMでお送りください。もちろん、ここのコメントでも大歓迎!!

 

できるとこからどんどん取り入れていきたいと考えておりますが、なかでもこれは・・・!!というみつまめの独断と偏見でナイスアイディア賞に輝いた方には自作Tシャツをプレゼント。

 

ちなみに過去に作った自作Tシャツはこんなやつ。

 

f:id:mitsumame-love:20170928000530j:plain

 

~裏~

f:id:mitsumame-love:20170928000537j:plain

 

会社に来て行ったら総ツッコミを受けました。なんで?

こないだゆずぺんがこのイラスト可愛い!!って言ってくれてたのでやはり彼女は星が近いな、と思う。

 

実際はこれになるかはわかりません、『瀬戸内レモン』『焼き肉のタレ』『ミナモ』とかのみつまめ的魅惑ワードのみになる可能性もありますが参考までに。

 

募集期間は随時といったところですが一旦区切りとして10/15としましょうか。

 

って勝手にやっちゃって怒られやしないかといった心配もありますが信頼と実績の生き字引・みつまめならではということでここはひとつ……(自分で言うな?)

 

 

お待ちしております!!