Rice to meet you♡

ここで待ち合わせ。

ひとり喋りをするオンナ。

ただいま三ノ宮からの帰り。

 

最近ますます日々が早く、しかも帰宅すると床で(+こたつの魔力)寝落ちしてしまう日々が続いておりました。

 

 

本人もびっくりするほどあまりに沢山の方からお祝いしていただいたおかげで長く続いたお誕生日気分もようやく落ち着き(また改めて書く)、最近はもっぱらおうちご飯はお鍋が美味しい季節。

 

 

↓誕生日の翌日急遽にゃんまる&ゆずぺんと我が家でご飯した時の。
f:id:mitsumame-love:20171122183032j:image

 

 

↓あんみつとミラクルなジョブチェンジ(豆乳鍋→キムチ鍋→キムチ味噌)したヘルシー鍋ナイト
f:id:mitsumame-love:20171122183048j:image

 

 

↓鍋関係ないけどリクエストで中華ナイト
f:id:mitsumame-love:20171122183509j:image

手作り餃子二人で20個平らげた😋

f:id:mitsumame-love:20171122183529j:image

 

 

まだまだ鍋したいな~!おうち鍋だと何よりコスパがいい笑 みんな!みつまめんちで鍋しようぜ!

 

 

そんな事はさておき。

 

そのあんみつとうちで鍋に興じていた時にツイキャスの話になって、そういや私何年か前に音声のみのツイキャスやってたな~って思い出し。

 

ほら、なんか無性に話がしたい時ってあるじゃない?私の場合そんな時でも暇電ってする事がまずなくって、要件か相談ごとがある時しか人に電話しないタイプだからさ、だったら、って事で始めたのがきっかけ。

 

つまり、盛大な独り言ね。

 

 

プライベートのTwitterアカウント(非公開)でやってたから身内しか聴かないんだけどね。

 

で、それ思い出したら久しぶりになんか喋りたくなって。

 

時代は進化してるだろう、と調べた結果まだまだ発展途上版ではあるけどクローズ型なとこに惹かれてこれにした。

 

https://t.co/Ktb68AOTVOみつまめ on Twitter: "#Radiotalk 始めてみました。テスト的な第1回はその理由を少し話しております👺アプリなくてもリンクから聴けるとかなんとか。。。究極にお暇な時にでも👏 トーク「(1杯目)キンコン西野さんの交流会に行ってきたよ」|スナックみつまめ… https://t.co/6BzJnX7ruf"

 

ブログにはブログの良さがあるので続けていくけど、声だと早い!笑 

 

3分前後のひとり喋り。

 

ツイキャスみたいにコメントとかの機能は今はまだないから、もし何か質問・リクエスト等あればリプやブログコメントでお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ