Rice to meet you♡

ここで待ち合わせ。

CAN YOU CELEBRATE?

 

昨夜、婚姻届に記入をし、判を押してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人のね……!!!

 

 

私の大親友がこの度晴れて結婚する事になり、証人欄に私を指名してくださったので元旦に入籍予定の彼女達のお宅にて震える指先でしっかり文字をしたためてきました。

 

 

彼女とは高校生からの付き合いで、青春時代を共に過ごし、お互いの酸いも甘いも共有し、みつまめの1番の理解者であります。そのダーリンとも仲良くしていただいて一緒にご飯食べたりお出かけしたり、悩み相談にのってもらったり。

 

本当に世話になっていて、私の大好きなファミリーなのでなんだか心底感慨深かった。

 

『みつまめちゃんはもう家族だからね~』

 

と彼が放った言葉に、更にじーん。

 

 

女人生、色々である。

だからこそ幸せそうな彼女たちを見ていて私も多幸感ほわほわだったわ。

 

それにしても、自分が好きな人たちというのはやはり何かしらベースが近似値だったり星が近いので、その人たちの好きな人たち・大切な人たちっていうのはやはりそういう似たタイプが多いので話が早い、気が合う、繋がる。そして、深い。これは私自身プライベートは時間もエネルギーも極力好きな人たちだけに使うと徹底して決めているからかもしれない。

 

地球家族みたいな人たちが沢山いて、しあわせだなぁと最近ますます、しみじみ思う。

 

そして拡大の兆しを見せている。

 


f:id:mitsumame-love:20171223122710j:image

さてさて、私がこれを使う時は、証人欄はもちろん彼女一択です👼いつになる事やら。

 

 そして泣く泣く切り上げて、こよみのよぶねへ向かったんだけど幻想的な空間に吸い込まれ、


f:id:mitsumame-love:20171223234550j:image

更に刺すような寒さの中の花火があまりに美しく。

 


f:id:mitsumame-love:20171223234703j:image

 

いろんな事があるけれど、それでも世界は美しいなぁと改めて思った冬至の夜。

 

 

今年も終わるね。