Rice to meet you♡

ここで待ち合わせ。

役に立つかわからない魔除け法。

 

土日広島、月曜下呂、昨日今日群馬で今帰りの新幹線の中です。

 

現在岐阜は雪がすごいと聞いています。

 

今回の旅のお供はこちら。


f:id:mitsumame-love:20180124170606j:image

 

 

僕の隣で勝手に幸せになってください

僕の隣で勝手に幸せになってください

 

 小松菜奈ちゃん好きなので表紙からしてとてもよい。

 

蒼井ブルー氏はこの本で初めて知ったのだけど世界観とセンスと言葉への愛情が伝わってきてとてもよい。好き!

 

幸せと絶望が表裏一体でどれだけしんどくても心が血まみれでも、恋とか、人を愛するとかってやっぱ素敵だなと思える1冊。

 

 

昨夜久しぶりに金縛りにあったんです。

 

場所がどうこうとかの霊的な類ではない感じ。どちらかというと生霊とか念とかそっちの飛んでくる系の感じ。

 

力がすごくて握り潰されるかと思ったけど九字護身法で乗り切りました。やっぱ忍者の知恵すごい。ちなみに、『人を呪わば穴二つ』とはよくいったものでそういった類はきっちり自分に返ってきますのでお気をつけください。なんならおにぎり1個と投げキッス付きでお返ししておきます。

 

 

 

冗談はさておき。そこでふと思い出したんです。

 

昔、霊感ある某女子が

 

『幽霊とか邪気とかって生命エネルギー溢れる人には寄ってこない。だから私は怖いな~って時エロい事考えるようにしてる。エロス=生命エネルギーだから。』

 

って言ってたのを。

 

私もこの説には納得しかない派なので(同じ波動のものを寄せ付けるから)、壊れた蛇口みたいに泣きすぎてこれ以上ブスになる前に、私もどちらかというとちょっぴりエロい事考えようと思う。そして寄せ付けないだけの生命エネルギー放っていこうと思う。

 

悲壮感漂わせてるより、ほんのり『ポッ』てピンク色が漂ってる方がよっぽどいい。

 

 

役に立つかわからない魔除け講座その①でした。