Rice to meet you♡

ここで待ち合わせ。

ありがとうございました。

 

 

 

突然ですがこちらのブログは

 

 

 

 

 

 

 

一旦閉めます。

 

 

本当は何も言わずこのまま去るつもりだったのですが、楽しみにしてくださってた方々の存在と

 

更新してなくても毎日謎に50~400アクセスあったりするので、時間=命な私からしたらそんな貴重な命削ってここを訪れてくださる方々に対してうやむやにフェードアウトするのは不義理な気がして。

 

 

ただ、綴る事はやっぱり好きなのでブログ自体を辞めるつもりはありません。

 

ついでに、よくお問い合わせいただくみつまめ引退の件についても、やっぱり好きなので『辞める』つもりはありません。

 

 

 

 

ただ、SNSとは一定の距離を置きたいので(マシュマロは出来る限りお返事します🙆)今までtwitterのリプやDMがメインだったお問い合わせやご連絡等、今後何かありましたらこちらにお願いします💌💭

 

mitsumame@ichigo.me

 

 

 

日々着々と。自分の骨は自分で拾う、みたいな夜や、信頼できる人達の愛に甘える夜に助けられながらもメタモルフォーゼ真っ只中です。

 

 何を選択しようとも自分を幸せにできるのも責任とるのも自分しかいない訳で、結局私の人生を生きるのは私しかいない。そうやって進んでいけるのは、何があってもどんなみつまめでも好きだからね、とこんな自分を受け入れ見守ってくれる人たちのおかげ。

 

 

春が訪れたらまた会いましょう。

 


f:id:mitsumame-love:20180223222436j:image