Rice to meet you♡

ここで待ち合わせ。

親愛なるにゃかつがわ君へ。

twitterでお返事書こうと打ち始めたらとてもじゃないけど収まりきらなかった!!



という事でこういう時のブログです。
羽生から上野駅でのイベントを経て、関東も出張自体も終わってしまって、こうやって1個、また1個着実にそこへ向かっているのだなぁと。

その中でファンの方々やキャラの仲間たち、関係者の方々への想いが溢れすぎて、どうしたらいいかわからないのでせめて文章に残していきたい。




前置きが長くなりました。




親愛なるにゃかつがわ君へ。


世界キャラクターさみっとin羽生2018の2日目ラストにてまさかのサプライズ。





にゃかちゃぁぁぁぁぁぁん!!!



親友であり、戦友だとも思ってる。

にゃかちゃんに世話になったのは私の方で、

ピンチの時、

くじけそうな時、


何度も助けてもらった。



小さいおともだちからよく
おにぎりくん?』

と言われがちなにゃかちゃん。

f:id:mitsumame-love:20181130235607j:plain


but、我々にとってはスーパー栗きんとんboy!



f:id:mitsumame-love:20181201001748p:plain



数々のコラボステージ以外にも2015に岐阜県内5圏域各地で開催したミナモまつりでは全ヶ所出演してくれたね。


f:id:mitsumame-love:20181201001525p:plain


ミナモまつりin秋葉原ではアウェイでの主催イベントだったけど岐阜からにゃかちゃんが一緒に来てくれたからみんな心強かったよ。


f:id:mitsumame-love:20181201001551p:plain


手先が器用で、クリエイターで、めちゃくちゃ優しくて、ホスピタリティの権化で、アーティスティックで、やたらイタズラ仕掛けてきて(しかもベタなやつ)、ミナモさんやメンバーに本当に優しくしてくれて(2回目)、生物学上女である私より遥かに女子力(?)高い栗きんとんboyにゃかちゃん。

にゃかちゃんはあんな風に言ってくれてたけど、私なんて何もしてなくて、こんなに魅力溢れる努力家のにゃかちゃんだから沢山のファンの方々に愛されている今があるのだよね。



キミに出会えたおかげで私は中津川の絶景スポットを知る事ができたし、メジャー所以外の美味しい栗きんとんのおみせもグルメも知る事ができた。


そして、中津川が大好きになったよ。



確かに共演するのは羽生がラストになってしまったけど。




これからも苦楽を共にした戦友であり、親友だよ。




最後に。


ど素人ながら手探りでやってた当時の動画製作の中でも自分の中でターニングポイントになった忘れられない作品はやっぱりこれなんよね。


最近ファンになったって人達にも是非見て欲しいなぁ。





中津川秘境巡り~龍神の滝・恵那神社~ - YouTube


にゃかつがわ君と巡る~中津川の絶景スポット・前編~【H29.4.14】 | ミナモTV | ミナモオフィシャルサイト

にゃかつがわ君と巡る~中津川の絶景スポット・前編~【H29.4.14】 | ミナモTV | ミナモオフィシャルサイト


私も大好きだぜ!

これからもミナモさんの事よろしくね、

次はファンとして逢いに行くね☆

本当にありがとう。


f:id:mitsumame-love:20181201005858j:plain




f:id:mitsumame-love:20181201005808j:plain






f:id:mitsumame-love:20181201005740j:plain





みつまめより愛を込めて🐱