Rice to meet you♡

ここで待ち合わせ。

はじまりはじまり。

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです☆

 

 

……では始まらないこのブログ。

 

仕事ではブログを書き続けておりますが、ゆえに個人のブログをずっと放置していてでもずーーーっと書きたくて、重い腰をあげて装い新たに新規開設いたしました。何より、自分の為に。

 

思い立ったが吉日。

 

日々のきらめきを残していきたいのはもちろん、自分自身が今怒涛の変換期に突入し、今までの人生でないくらいに日々生きる事や自分のこれからの人生について真剣に考えているうちに……自分がこれからやっていきたい事をより素直に実現していくにはベースが近似値の仲間が多いほうがいいな、そのためにはまず私自身をもっとオープンにしていく必要があるな、と強く感じたので。

 

今まではただでさえ変な人と思われがちでツッコミもいちいちめんどくさいのでなるべくスムーズに生きられるように普段は(お、星が近いな)って人の前でしかオープンにしてこなかったのだけど。もうそんなこと言ってる場合じゃない( *´艸`)

 

 

ということで、継続することが極めて苦手な三日坊主野郎の私はまず続けることを目標に掲げ、はじまりとする。

 

 

ついでにいうと、ダイエットも始めた。3か月で3キロという、私にしてはなかなかハードル高め設定で。

 

これについても、また。

 

とりあえず今は明日に迫ったキンコン西野さんのトークライブが楽しみすぎて頭おかしくなりそう。