Rice to meet you♡

ここで待ち合わせ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『蜜』とは甘美な響き。

今月半ば頃、名古屋駅の本屋で私はこの本を見つけた瞬間レジに並んでいた。 壇蜜である。 彗星の如く現れ、『ハァハァしてる?』と世の男性を虜にし、サッと駆け抜けていった(今も活動はしていらっしゃるが)エロ観音こと壇蜜だ。 当時私は夢中だった。 携帯…

CAN YOU CELEBRATE?

昨夜、婚姻届に記入をし、判を押してきました。 友人のね……!!! 私の大親友がこの度晴れて結婚する事になり、証人欄に私を指名してくださったので元旦に入籍予定の彼女達のお宅にて震える指先でしっかり文字をしたためてきました。 彼女とは高校生からの付…

地球ノ皆サン、コニチワ!

前回の記事に書いた、 食べた物でできている。 - Rice to meet you♡ 食べ過ぎによる~半期に1度の口内炎祭り~が1週間経った今日ようやく収束の目処が立ったので、ビタミン系を多めにしたり控えめにしていた食生活も徐々に回復。 こんにちは、みつまめです…

食べた物でできている。

今日は貪欲に綴っていきます。なんだかそんな気分なのです。 それはそれ、これはこれ、と自分の中では完全に別物扱いなのですが、やはりやんごとなき事情とはいえ仕事のブログ(しかも大きいイベント系)が溜まっている時はなんだか後ろめたい気がしてこちらも…

はじめてのレディースドック。

契約していたWiFiのプランがサービス終了となり、新しく申し込んだ別会社のSIMが届くまでレディオ・スナックみつまめはお休み状態でござる(やたら消費する為) こんばんは、みつまめです。 今日は待ちに待ったお休みだったんだけど以前ブログにも書いたように…