Rice to meet you♡

ここで待ち合わせ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負師・ミナモと人の縁のおはなし。

出会いと別れは突然やってくる。 私はそもそも人との出会いに永遠を垣間見るような事ってなくて人間の一生にはどうしても限りがあるので昔からわりと刹那的な感覚で生きており、ゆえに当たり前なんてないと思ってるし一瞬一瞬がとても愛おしい。 だからか、…

みつまめ総研、本格始動。

人との会話はまさにインプットとアウトプット両方兼ねそろえていて循環している、というのはよくいったもので。 先日のこの一件。 本日国際陶磁器フェスティバルにてミナモの大ファンというお姉さん(存在感がフェアリー!)が可愛いを連呼しミナモさんへの愛…

毎日がバラ色か8月30日なみつまめのダイエット事情。

ダイエットとブログをスタートしてから早一週間。 ブログは案の定、次々に浮かんでくる言葉をまとめきれる時間が取れず(言い訳よね)、㏠1記事は書く!!という意気込みはどこへやら間あきまくているが、意外にもダイエットは順調である。 スタートから-1.6…

What is this?

行ってきました。 .『信じぬくんだ。たとえひとりになっても。』... #えんとつ町のプペル#えんとつ町のプペル展 #えんとつ町のプペル展in春日井 #西野亮廣 #キンコン西野 #大好き 帰りにしゃぶしゃぶ食べながら、 『こんなにも素晴らしい遺伝子は国をあげて…

はじまりはじまり。

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです☆ ……では始まらないこのブログ。 仕事ではブログを書き続けておりますが、ゆえに個人のブログをずっと放置していてでもずーーーっと書きたくて、重い腰をあげて装い新たに新規開設いたしました。何より、…