Rice to meet you♡

ここで待ち合わせ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おんぱく体験記~最高の一杯に出会った日~

久しぶりにカラッと晴れて嬉しい休日。朝から洗濯2回まわし、ウキウキと向かったのは。。。 SHERPA COFFEE ROASTERS。長良川おんぱくの体験プログラム、今回は~20種のコーヒーから見つける私の最高の一杯~に参加してきました☕ まず最初に、『え、ここにあ…

郡上の山々に想う。

先日、ブラザー②と実家に寄った時の様子。 パンプアップ後のボディチェックに余念が無い彼と電話を強制終了させてまですかさず激写しまくる母上。みつまめ家はだいたい愉快です。 本日は、朝5時起床、6時に家を出て郡上はたかす保育園に行ってきました。郡上…

台本作り。

ずっと会いたいと思ってた方にすごい偶然で会えちゃったり、久しぶりのめぐざむからの連絡が『みつまめ農フェスいる?』だった為、農フェス中止になった旨をたまたまお知らせする事ができたり(彼女、露知らずで。そりゃそうだわな)相変わらず笑えるくらいお…

幸福度に反比例する私の語彙力。

ご無沙汰しとります。みつまめです。 毎日毎日、言葉が次々溢れ無意識のうちに推敲しては文章として羅列されていき、それはもはやエッセイ集なら数冊分になるのではというペースなのだけど、それをブログにおとしこめようとすると途端に腰が(正確には指先が)…

養老軒のフルーツ大福になりたい。

週末がカオスすぎて、『携帯も何もかもオフにして一週間くらい旅に出たい。。。』と燃え尽きてたけどようやくパソコン開くまで回復。しかしながら、大好きな方々に沢山お逢いできて嬉しかったなぁ。 話は全く変わるけど、私は養老軒が好きだ。 精密にいうと…