Rice to meet you♡

ここで待ち合わせ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

役に立つかわからない魔除け法。

土日広島、月曜下呂、昨日今日群馬で今帰りの新幹線の中です。 現在岐阜は雪がすごいと聞いています。 今回の旅のお供はこちら。 僕の隣で勝手に幸せになってください 作者: 蒼井ブルー 出版社/メーカー: KADOKAWA/中経出版 発売日: 2015/03/20 メディア: 単…

広島はまだか。

今日はミナモさんと一緒にとあるショートステイへ。ミナモ体操や記念撮影、お誕生日祝いをさせていただき、その足で広島へと向かっています。本来なら今頃すでに到着している予定だったのですが、岡山駅で線路内に人が立ち入った影響で(前の列車の車掌さんか…

DESTINY鎌倉ものがたりがとにかく泣けた。

さて、先程書いた『なぜいきなりDESTINY鎌倉ものがたりを見に行く事になったか』 カレーは飲み物だと思ってました。 - Rice to meet you♡ その続き。 いてもたってもいられなかった私は二連休二日目の今日幸いにも予定がぽっかり空いていたので早速映画館へ…

カレーは飲み物だと思ってました。

昨日は大好きな巫女シスターズ・Kちゃんと年明け一発目の逢瀬。 珍しく名駅で待ち合わせ。 ゲートタワーにあるお気に入りのRice people, Nice people!でエスニックランチして(私はグリーンカレー)、 最近彼女がハマっているというリラックマのショップ見たり…

いい陰陽師、知りませんか?

“ファンタジーの舞台裏は見せてはいけない” これは自分の中の信条でして、私の存在がファンタジーかどうかはさておき『ミナモのお姉さんであるみつまめ』としてSNSでネガティブな発信(※ミナモさんに関係ない自分のプライベートネタ含む)はしない。楽しく、ハ…

オンナの総決算。

トドメの接吻。 ややこしいですがキャストが豪華。山崎賢人と志尊淳のホスト感がかなり絶妙なのと、個人的に新木優子ちゃんが好きなのと、新田真剣佑&菅田将暉という若手実力勢がガッチリ固めている上にコウノドリで私の心を鷲掴みにした(お顔がどストライ…

新年のご挨拶。

目が覚めると足の指から頭のてっぺんまで細胞の隅々まで満ち満ちてる幸福感にしばしぼーっとしながら、 『しあわせだなぁ。』 もはや口癖のように1番多く出る言葉ナンバーワンなのだけど、思わず口にせずにはいられなかった。 あけましておめでとうございま…